◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

♪会ーいたいって会ーいたいって~

2005-12-01 17:22:39 | Weblog
♪会ーいたいって言いたい♪
あぁ…本当ヤバいです。こんな音源だけで虜にさせられたの初めてかも。アロ、フジはライブからだったし。
一日中このトルネード竜巻『ふれるときこえ』聴いておきたいなぁ…。

拾ったCDプレイヤー電池の消耗早い!(悲)
見かけ中国製のちゃちぃのだから、多分パチンコの景品なんだろうな。だから忘れても問い合わせもなかったんだろうな(そして拾い主の私へ)
音質はよくないけど、久しぶりにまともに動くポータブルプレイヤー持てたからめっちゃ嬉しい!
普段「iPOD欲しい!」といろんな人に言ってので気前よい神様がくれたのかも(どこの神様だよ)。

あ!ふれるときこえ、一生借りときます!ありがとうございます!A!(^-^)(←志村さんの真似:笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーがー (とあるA)
2005-12-02 01:19:40
借りパクしないでね。。
返信する
え?なんのこと? (トッポ@物忘れ中)
2005-12-10 18:32:16
借りパクじゃないです!





いただくのです!



てかもうCDデッキから出てこーへんねん~

なんでやろ~?うちのCDデッキがそんなに居心地いいんかね~?

困った困った(関西のオバチャン風)



ありがと!
返信する