東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

「四條畷市役所 マーケティング監のブログ」で紹介されました!

2020年05月25日 | ブログ

なんと!四條畷市役所マーケティング監のブログに掲載いただきました!

先日、メールによる、取材を受けました。感染防止を意識した社会生活を送るために、ダンボールパネルがお役にたてるかも!
を切り口に東洋紙工の取り組みをご紹介いただいています。

大阪府四條畷市ホームページ内「マーケティング監ブログ #035」

気恥ずかしいですが、どうぞ御覧くださいませ。
https://www.city.shijonawate.lg.jp/…/marketing-blog-035.html

過去ブログも興味深い内容がもりだくさんですよ!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育施設向け、飛沫感染防止... | トップ | 飛沫防止パネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事