東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

「あきのあーとえんにち」で谷口智則さんとダンボール紙相撲大会

2016年11月06日 | ブログ

「あきのアートえんにち」が今年も開催されました。

主催:アトリエスタ 場所:東成区・八王子神社にて

 

子どもさんも大人もアートな一日が過ごせます。

 

谷口さんの紙相撲準備が始まりました。

今年は、カットされたダンボールに谷口さんが下絵を描きます。

さあ、みんなで塗り絵のスタートです。

どんな色にしようかなぁ。

 

大人も子どもさんも、熱心に参加してくれました。

 

ジャーン!ダンボール力士さんのトーナメント表ができました。

 

巨大紙相撲大会のはじまり、はじまり。

のこった!のこった!

 

ダンボール紙相撲大会( アトリエスタ・八王子神社にて)

 

 

大盛り上がりの、紙相撲大会でした。

 

河島亜奈睦さんとあいるらちゃんのライブもありました。

 

 

 

こんなステキな力士さんです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールコンポスト・モニ... | トップ | 四條畷市 花屏風ハイキング(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事