豊川南小学校ブログ

箕面市立豊川南小学校の児童たちの活動、
学校のようすを紹介していきます。

児童会祭り

2014年10月31日 | 子どもたちの活動
10月31日

今日は、待ちに待った児童会祭り。

ここは、3年生



総合的な学習の時間のまとめの発表も




歌や踊りのクラスも


途中で

ピーアールしている6年生とも出会いました


モグラたたきも


4年生の教室でも

コイン落としならぬ「ボールペンの芯落とし」水中ダーツ、先生もチャレンジしましたが、1本しか入りませんでした!


ハロインに合わせたクイズも

ボウリングも


マルバツクイズのコーナー


的あて

5年生をのぞいてみました

みんなの劇をビデオで撮影しておいたようです。

真剣?に見ていました


凝っていました。




こういう的あても

ねらって、ねらって



ローリングコインタワー


第二理科室では、
恐怖のびっくり楽しい迷路




キッキングスナイパー







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生 はたらく人にインタビ... | トップ | 児童会祭り2 »

子どもたちの活動」カテゴリの最新記事