豊川南小学校ブログ

箕面市立豊川南小学校の児童たちの活動、
学校のようすを紹介していきます。

みんなで楽しみました ~ふれあい納涼大会~

2015年08月09日 | おしらせ

前日は雷雨のため、順延された、地区福祉会主催の「ふれあい納涼大会」が盛大に開催されました。

豊川南小学校の先生たちのお店も大賑わいです。

6年生有志による「南中ソーラン」。

21時、無事終了しました。

企画から、準備、本番、後片付けと、納涼大会関係のみなさま、地域が一体となって楽しむことができました。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、おまちしています!... | トップ | 子どもたちの笑顔と歓声が帰... »

おしらせ」カテゴリの最新記事