豊川南小学校ブログ

箕面市立豊川南小学校の児童たちの活動、
学校のようすを紹介していきます。

球技大会

2014年01月31日 | 子どもたちの活動
今日は、5年生と6年生による球技大会が開催されました。
箕面市をブロックに分け、各ブロックの小学校のクラス代表が集まって、5年生はバスケットボール、6年生はサッカーの、競技を行いました。
我ブロックは、4つの小学校が豊川北小学校に集まりました。



体育館で5年生の開会式を行い、色紙の交換式をしました。



運動場では、6年生が集合して開会式を行い、色紙の交換をしました。




競技は、2試合づつ行われました。(^-^)





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とみなみギネス | トップ | 高学年体育朝会 »

子どもたちの活動」カテゴリの最新記事