豊川南小学校ブログ

箕面市立豊川南小学校の児童たちの活動、
学校のようすを紹介していきます。

最後のプール

2013年07月18日 | 子どもたちの活動
六年生は今日が最後のプール。最後にお楽しみ企画をしました。
浮き輪リレー。
浮き輪から落ちないように、でも、早く向こう岸のペアにバトンタッチしたい!

ビーチバレー大会では、各クラスの声援も盛り上がりました!


続いて、なつかしの宝探し!
投げ込まれるお宝の位置を必死に確認。
今日はただの宝探しではありません。宝探しANDせんたくき!ぐるぐる回りながら宝を集め、プールサイドの仲間にわたします。流れに負けないようがんばっていました!

最後は大人気の波!
学年みんなで協力して大きな波をつくることができました。
波にゆられて気もちよさそうでした。


楽しい企画を考えて司会、進行してくれた学級代表とレクプロジェクトのメンバーです☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和集会 | トップ | 災害時引渡し訓練 »

子どもたちの活動」カテゴリの最新記事