豊川南小学校ブログ

箕面市立豊川南小学校の児童たちの活動、
学校のようすを紹介していきます。

良い年をお迎えください ~2学期終業式~

2015年12月24日 | 子どもたちの活動

76日の登校日があった2学期も終業式の日を迎えました。

子ども一人一人のがんばりはもちろん、クラスで、学年で力をあわせ、やり遂げた「運動会」や「音楽発表会」を通しても、”自分を信じてやり遂げる力””最後まであきらめない力””なかまを思いやる力”が育ったと思います。

終業式では、たくさんの表彰も行いました。
「歯のポスター」「防火ポスター」「明るい選挙啓発ポスター」「野菜バリバリ朝食モリモリポスター」「こども会ドッジボール大会・ソフトボール大会」「とみなみギネス」などなど。

年の終わりに当たって、保護者のみなさま、地域のみなさまには、本校教育活動への多大なご支援・お力添えをいただき、感謝申しあげます。

新しい年がみなさまにとって、幸せなすばらしい年となることを願います。

1年間、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました、大... | トップ | 気持ちを新たに <3学期始業... »

子どもたちの活動」カテゴリの最新記事