豊川南小学校ブログ

箕面市立豊川南小学校の児童たちの活動、
学校のようすを紹介していきます。

6年生 秋の校外学習 水上バス

2015年10月23日 | 子どもたちの活動
爽やかな青空が澄み渡る秋空の下、6年生は校外学習に行ってきました!

まずは出発式

実行委員からルールの確認です。

今から水上バスです!渋滞に巻き込まれ、ひやひやしましたが、無事間に合いました!

楽しみにしていた、お弁当の時間。




大きな会場で劇団四季「むかし、むかし、ぞうがきた」を観ました。


6年生全員出席で、また一つ思い出が増えました。週末はゆっくり休んでくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生 秋の遠足 | トップ | 1年遠足【王子動物園】 »

子どもたちの活動」カテゴリの最新記事