小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

アヲハタのせジャム応募

2009-06-13 18:54:12 | 小春的〝小応募〟
私のパンとの相性良さそう度  

 毎月おいしそう  ジャム  を企画くださるアヲハタさんで
「パンにのせるジャム=On The Bread」をコンセプト、
「超低糖度(35度以下)」「砂糖不使用」「果実たっぷり」が特長のアヲハタFruityfull2品セットを
50名に  企画始まっていますよー

ジャムは甘過ぎない、果実感たっぷりが好き  そんな私にとってこのFruityfull、食べてみた~い。

応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://www.kewpie.co.jp/fruits/present/index.html
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

下のほう、→応募するをクリック後必要事項入力くださいね。
※〆切り6月30日(火)19:00←  24:00じゃありませんよー

私も応募 

きのう6月12日の閲覧数334PV ご訪問者数105IPでした。
 いつもご訪問くださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びに来てくださいね(*⌒ー⌒ *)

     
    


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。