小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

カロリーメイトクーポン使う

2023-05-02 20:07:00 | 小春的〝小日常〟
画像はカロリーメイト
フルーツ 🥭 味

ローソンさんのアプリで
200円引きクーポンが届いていて

私はですが
缶入りカロリーメイト
時々ですが
飲んでいます

食料品で栄養を摂取する事はベストだと思うのだけど

必要量全部を
中々取れない

なわけで
気軽に飲むだけ朝ご飯もいいかぁと思う

きちんと自分で毎食ご飯を作れる人
本当に尊敬します
年収1000万円超えを得る人も
スゴイと思いますが
同等に値する
大したものだと思えます

とは言え私には無理なので
主にスーパーで買っています
コンビニは便利だけど
やはり少し高い
物価高の今
少しでもお値打ちには必須だけどね
それを全て凌駕するぐらい
コレは使いたいと思いました

内訳は
1缶238円でしたそこから200円引いて
残り38円
それは
家人から貰った(ブンドった)
QUOカードで支払って

自分負担は0️⃣でした
おともは家にあった
フランクロール
簡単だけど美味しい朝ご飯になりました

ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。