小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ポケット菓子いっぱい

2024-05-06 22:53:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
時々行くスーパーで
ビニール袋詰め合わせ648円のもの

少し前迄は
詰め放題で
袋に引っかかって落ちなければオッケーでしたが

今は
はみ出しNG

私は不如意
ですから
欲は(多い)に有る(笑)
だけど
イイ格好しぃ〜だから
結局はルール通り
はみ出さない様入れて
さらには
不器用さもあって
上手く入れられず18袋終い

だけど
コレだけでも少しお値打ちでした

ウクライナ侵攻以来の値上げラッシュ

ポケット菓子も御多分に洩れずの値上げ
今だと税込み70円近く
だから
参加料も値上げ
648円になっていましたが
私の様な
不器用で
欲は有るけれど
イイ格好しぃ〜でもね
PAY出来たみたい

家人たちにも皆で半分(だけ)
分けてあげても

残りは少しずつ私おやつタイムに頂こう

でアル❗️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。