小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

あえるパスタソース 2種セット

2013-10-29 20:48:33 | 小春的〝小応募〟
あえるパスタソース 2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

味おこし.jpさんのモットーは「企業と生活者のみなさまがつながり、交流する場をつくりたい!」

登録会員は企業が主催する有料・無料モニターやイベントに参加表明をすることで

実際に商品やサービスを体験し商品開発やブランドづくりへの参加も可能となります。

そんな味おこし.jpさんの企画

キユーピー株式会社さんご提供、あえるパスタソース・うに←210円とスモークサーモンのクリームソース←263円(税込)

商品2種モニターに参加しました。

休日は遅めに起きて朝昼兼用ブランチにすることが多い私。

早速使ってみました。

どちらからと迷って選び出したのはあえるパスタソース・うにの方でした。

と言うのもかなり長い間うにが食べた~いと思っていて・・・。

ハハ~ン、あれかと思っていただいた方いらっしゃいましたら多分にピンポン~♪

あまロスに陥るほど見ていた海女ちゃんの番組中に時々出て来るうに丼が美味しそうで

食べたい!でも高価だしで中々機会無く、そういやくるくる寿司も当分行って無いやーな私 

と言うわけでかなりの期待度で少し固めに茹でたパスタにあえてみました。

確かにうに。

お味は美味しいのだけどね、恋焦がれた奥地の中まったりぃ~濃厚うにテーストに包まれてという

私の中にギュ!凝縮。もはや妄想に近いうに存在感では無く思ったよりはあっさりが正直な感想かな。

だけど、パスタと和えてこれだけのお味ならば充分合格かもしれません。

あと変な形容かもしれませんがうに味に忠実って感じです。

レトルトでこれだけうにテーストってスゴイのかも。

食べ終わった後の「うにを食べたぞ!」満足感もいいですね。

テンション上がりました。

もう一品のスモークサーモン、これぞまったりぃ~~がファーストインプレッション

うによりもクリーミーさと濃厚さがより立っている感じはしましたね。

元々スモークサーモンが大好物なので食べた瞬間おいしい~~と大満足でした。

でね、こちらのほうがより身近ですが見た感じの上さらに行く美味しさ。

コスパ高いです。

仕事が特にコレと言って予定の無い休みの日って

だら~んと出来るのが楽しみ。だからあんまり手をかけたご飯は作りたくない。

せいぜいメイン+サラダ+スープと思っていますが、かと言って不味いものはイヤ。

だからこの簡単さとお味ならば続けて買ってもいいなと思いました。

味おこし.jpさん、ご提供いただいたキユーピー株式会社さん有難うございました。

私の簡単だけど美味しい度   

今日のポイントQ

漫画「サザエさん」の主人公、フグ田サザエの結婚前の職業は何だったでしょう?

看護師
記者
エレベーターガール
客室乗務員

○記者←最初は意外な気持ちもしたのですが、あの好奇心の強さならさもありなんですね。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。