小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

「Free!」やっぱスゴかった。

2013-10-20 15:29:03 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の売れてるのね度  

あんなに熱中して視聴出来るドラマ・・・重複だけど「半沢直樹」「あまちゃん」と

アニメ・・・これも再三タイピングしてるけれど「Free!」があった前クール

とぉーても幸せだったなぁ~と思う半面で

私の中でもさすがに次行ってみよう!と思っていて

事実、リーガルハイシーズン2のように熱視線で見ているドラマもあるのだけど

今クール、アニメは正直言うとFree!ほどは嵌(はま)れていなくて

今年は残暑が厳しかったから水泳アニメの残像が長いのかなーとも思っていたのだけど

私だけじゃなかったみたい。

「Free!」やっぱスゴかったんだと改めて思ったニュースがありました。

↓ 下記に

今年7-9月まで放送されたテレビアニメ「Free!」・・・10月9日発売・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部の

Blu-ray Disc第2巻が、発売初週1.7万枚を売り上げ。

21日付オリコン週間Blu-ray Discランキング(集計期間:10月7日~13日)で総合首位初登場。

前作Blu-ray Disc第1巻「Free!1・9月発売記録の総合3位を上回りシリーズ初首位獲得。

ちなみに同時発売DVD「Free!2」は発売初週1.2万枚の売り上げ。

21日付オリコン週間DVDランキング総合2位初登場でDVDアニメ部門では首位獲得。

確かにファンの方にとっては大き過ぎるオマケと言える初回特典

来春1月開催予定

「TVアニメ『Free!』スペシャルトークイベント【昼の部】チケット優先販売申込券」封入されていて

島崎信長、鈴木達央、平川大輔、宮野真守、代永(よなが)翼(あいうえお順/長くなるので敬称略お許しを!)たち

キャスト集結予定が封入。

買っちゃいますよね~♪

私も自業自得不如意が無ければ大いに前向きなのですし

金額はファンの方にとっては充分許容範囲と思えるほどに京アニさんの画像は素晴らしい

太鼓判!ポンですが

Free!Blu-ray Discって今のところ一番お値打ちに購入できるamazonさんでの5,283円ムリポ 

ちなみにFree! (3) [スペシャルトークイベント(夜の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray] されるのですねー。

最終回 Free! (6)まで揃えると割り引き鑑みて31,698円要 

金額ばっか計算してる自分の俗物さ。自分ながら辟易しながら

でもやっぱ買えましぇーん。

録画したの再視聴・我慢とします。

スペシャル画像とかもあるんだろうなぁー。

対価お支払い購入された方だけ特典。

実に羨ましいけれど指くわえお見送りデス☆

今日のポイントQ

「ドラえもん」でスネ夫は誰のファンクラブに入っているでしょうか?

星野スミレ
伊藤翼
松田なお子
チョコレイツ

○伊藤翼←ご存知の方多いですよね。私も正解。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。