小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

クリアアサヒ4本&オコゲスタ2袋

2012-06-06 20:48:05 | 小春的〝小応募〟
私のオコゲが気になる度  

 アサヒビールさんご提供、応募した人の中から 抽選で

クリアアサヒ  4本&オコゲスタ2袋←てりやきマヨネーズ味、海鮮うま塩味各1袋セットを

1000名に  企画始まっていますよー。

クリアアサヒは知っています。が、オコゲスタの方は名前だけは知っていましたが

未体感ゾーン。ネーミングのインパクトと共に気になっていました。食べてみたいです。

本当だな。いいな。と思われた方いらっしゃいましたら

↓ 囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね

クリアアサヒ4本&オコゲスタ2袋

〆切り 6月20日(水)10:00←  24時ではありません。

今日は気温も高くのどがよく渇きました。

お飲みになるのがお好きな方はもちろん、普段はあまりお飲みにはならない方も

ビール飲料が美味しく感じられるでしょうね。

私はですが、もっぱら1本1,500円までの白ワイン派←ドイツ産がけっこう好きデス☆

今日は冷蔵庫在庫材料でちらし寿司を作ったのですが、買い物に行か(け^^;)なかったので

海鮮のかわりに好きでよく使うスモークサーモンを載っけました。

ナンだか和風か洋風かよくわかりませんが・・・。

お味は自分で言ってらーですがとってもおいしゅうございました。

で、スモークサーモンによく合うので白ワインを少し飲みました。

いつものキリのクリームチーズの在庫もあったのですが、さすがにちらし寿司トッピングには加えませんでした。ーー^

あるもので乗り切る食生活、全く苦にはなりません。

これで欲しいものがあるとあまりよく考えずに買ってしまうところ

ましてや、行きたいところだと考える前にすでに出かけてしまう勢いのところ

これらがなかったらもしかしてスッゴイ額のSAVE MONEY出来ていたかも 

あくまで仮のお話デス☆ おあとがよろしいようで。

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければ励みになります。

 人気ブログランキングへ

きのう6月5日のアクセス数

閲覧数:1,357PV
ご訪問者数:237IP
順位: 3,906位 / 1,724,977ブログでした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒* )

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。