小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

熱海

2013-10-12 01:32:23 | 小春的〝小旅〟
私の寛一お宮像のまん前ホテル度   

お金無いけど、で、秋と言うより残暑バリバリの晩夏って感じの季節ハズレ暑さだけど

秋の3連休取りあえずどこかへは出かけたい。

どこかに出無いと脚が退化する!  ってお前はヘビか 

自分で突っ込んでおきましたが

熱海におります。ブログは遠隔操作~~デス☆

今年はね余りに暑くて風呂桶にちゃんと入る入浴ムリ。

ちゃんとお湯に浸からなきゃ角質がとれず美肌になれない。

毛穴が詰まると冬風邪引きやすくなるらしい。

わかっていてもとてもじゃないけどやってらんない。

シャワーで済ますことも多くて。

それでも日帰り温泉には時々行ってはいたのだけど

1泊二日の温泉、5月連休が最後だった。

これ以上どこを振っても旅費さえないのだけど

それでもメゲナイ、ヤメナイ、常識ナイ私。

先取り・見切り計画断行・暴挙ちぅ。

鄙びた温泉地って日本の心象風景。

なんてわかってるようなこと思いながら

お湯に入って、お魚食べてふやけて邦題ですー。

これでどうやら厳寒予報が出ていますから今年の冬も寒いの苦手とか愚痴りながらも

乗り切れるかな。

今日のポイントQ

次のうち、本当にある木はどれ?

プーさんの木
ミッキーマウスの木
ドナルドダックの木
ピーターパンの木

○ミッキーマウスの木←デジャブ問題ですが今日はコレ!


人気ブログランキングへ ←←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 人気ブログランキングへ

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *) 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。