小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

インフルワクチン予約

2021-10-17 21:58:50 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の備え度   

ようやく

新型コロナウィルス感染症の新規感染者数が収束

安心度が増してきた

今しか無いから

遠出は無理だけど

外食したり

温泉施設に行ったり

映画を観たり

コロナ禍はごく普通にしていた事を

楽しもうと思う

政府によるGO TOが再開したら

恐る恐る都道府県をまたいで

旅行気分を満喫したい

取り合えず

明日は平日仕事だから

早目に布団に入って

ゴロゴロして

鬼滅の第二回を見ようと思う

小さな事から復帰させて積み上げて行くのでいい

コロナ前の生活に近づいて行きたい

心底願う

そのための備え

インフルエンザワクチンを今年も打とうと思う

去年は極端に少なかったけれど

今年はどうなるかわからないし

コロナとインフルエンザは

症状も似ている

PCR検査の結果が出るまで

医療機関は感染拡大を懸念して

コロナを疑われるの無理ない事

先ずはインフルエンザワクチン接種

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。