ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

よ~く考えよ~

2010-08-10 | ウサギ画伯の絵

時々ですが
朝、晩御飯の準備をして
おすそ分けを事務所にもって行きます。

今日は きゅうりとハム、そして春雨の酢の物

大き目のタッパウェアに入れて~
「さぁ召し上がれ」

ピラニア軍団 ペロリです。

お気に入りのタッパウェアだったので
パッキンをはずして ゴシゴシ、ゴシゴシ

丁寧に洗いすぎたのかしら・・・










 













私、何でも切ったり分解したりするのがすきなんですよ

で、後悔するんですよね・・・
このお気に入りのタッパも
テジたちのおかげで命拾いしました。


감사합니다∼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿