ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

健康サンダル

2009-10-17 | Weblog
ちょっとそこまで・・・という時には かならず履いた健康サンダル  
もう5年くらい経つでしょうか 

先日 コンビニまで行った帰り 歩いている足元が崩れてきました。

「えっ!  何?

足元に目をやると サンダルが徐々にですが壊れていきました~

 ビックリです  
    初めてです  

「家まであと200メートルくらいなんだけど・・・」
                  と ソロ~リ、そろ~り

何とかたどり着きましたけど
  
もう少しで 裸足で歩かなくてはいけなくなるところでした。


凄いことになっちゃいましたね~



     

         5年間、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーがんばった! (モクソリ)
2009-10-18 10:32:48
私もやはり5年ほど履いてた普段履きが、
先日犬の散歩中にみごとに破れ、
片足を引きずるようにして家までたどり着きました

愛着のあるものを最後の最後まで使うって、
すばらしいことだと思います
返信する
ですよね~ (ヒヨコ)
2009-10-18 21:53:16
買ったときは
少々お高いかな・・・?
と思ったんですが
5年ですもの・・・
日割するとかなり安いぜ~

また違ったタイプの健康サンダル
探さなくっちゃ~
返信する

コメントを投稿