ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

平和な一日

2009-10-19 | Weblog


大好きな焼き鳥、 

   自分で焼いてみたい 

    ウフ 

      焼き鳥マシーン買っちゃった







  犬山に帰って みんなで焼き鳥パーティよ~  
  てか、
  私、焼く人・・・・・
  家族、食べる人・・・・・

  焼きあがるそばから 
  「やっぱ、焼たてが旨いね~~~」って食べちゃって・・・

   私、1本も食べられなかったの・・・

   信じられない

   でも、みんなが美味しいって言ってくれたので

   「ま、いっか~」

    ちなみに  我が家の人気ベスト3は

1位
  砂肝
2位  もも肉
3位  レバー

                 でした










そして 台風にも耐えた我が家の柿、

今日は収穫祭です
  
5個もらって帰ってきました









  車で5~6分のところにある「スーパーカネスエ」  
大好きなんです 
色んなものがとっても安いのよ  

もやし1袋 ¥19- 

玉子 1パック¥88- 

そして・・・この土鍋¥138- 

もちろんお買い上げ~~~







   そして、ラブリーウリ悠君





穏やかで 幸せな 日曜日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿