ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

フレッシュネスバーガー

2012-09-25 | 食べログ
美味しいよ!と噂の「フレッシュネスバーガー」
愛知県には 4件しかないみたいなんですが

な、なんと!!

その1件が我が家の近所にあったんです。

たしかにバーガー屋さんはありました~ハイ

でもほとんど興味のない私は スルースルースルー

会社でのランチをハンバーガーにしようという話になって
発覚したわけです

もちろん買い物は 私の役目

こういうタイプのお店って 長い人生 4回目 
キンチョ~した~






サラダとスープを添えて






買ってすぐ食べた方が美味しかったのかな・・・

時間をおいて食べるなら
「セブンイレブン」のサンドイッチの方が美味しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー (モクソリ)
2012-09-25 21:21:01
私もそれほどハンバーガーを食べるほうではありませんが、
フレッシュネスバーガーより、
大手ハンバーガーチェーンのほうが私は好きかな…。

ちょっと高いけど、大須にあるK's Pit Dinerというお店は、
アメリカンな雰囲気も味わえて、
ハンバーガーもおいしいですよ。
でもやっぱり本場アメリカで食べたハンバーガーが
一番おいしかったです
返信する
オモオモオモ~ (ヒヨコ)
2012-09-26 08:12:52
大須にそんなお店が・・・・・
サノヤとYEP!SEOUL!!は時々行きますので
今度除いて見ます。

アメリカでハンバーガー食べたなんてカッケー
でも 大きそ~~~ですね 

ちなみに今日のランチは
「月見バーガー」なんですよ
「いらっしゃいまっせ~」って言われると
ものまねしたくなる 私です・・・・・
返信する

コメントを投稿