ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

旅行気分で・・・

2012-10-03 | 食べログ
先週 会社の子が名古屋駅に出かけたついでに

「今日のランチは 駅弁にしましょう

と、買ってきてくれました。

駅弁なんて久しぶり~~~

私はこのお弁当を・・・・・









彼女は・・・・・








よく 「駅弁は旅の途中、電車で食べるから美味しいんだよね~」と言いますが

なんの、なんの

最近の駅弁、

オフィスでいただいても


「美味しゅうございましたぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿