ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

カレー鍋

2010-12-09 | 食べログ
今週は鍋料理に挑戦しています。
月曜日・・・・・寄せ鍋
火曜日・・・・・味噌鍋
水曜日・・・・・カレー鍋

このカレー鍋は ネットでレシピを探して
一番 手抜きができる方法でやってみました。

ちょっとミルクを入れ過ぎたのか



まるで ホワイトシチュー
でも味は カレーでしたよ~

キノコをいっぱい入れて香り高いお鍋になりました。


とても美味しかったのと
今日が寒いということで
事務所でも ランチカレー鍋




〆はご飯を入れてぞうすいにしようかと思ったんですが
あまりにもお腹いっぱい

ちょっとヘルシーなランチでした。



今日、仲良しのどすこい君たちから 
高級な明太子の贈り物が届いたので
白いご飯が食べたかったんですが・・・・・






明日以降のお楽しみになりました。


今日はどんなお鍋にしようかしら・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鍋の季節 (モクソリ)
2010-12-10 10:41:42
私はこの時期、もっぱら”一人鍋”をしてます
今度鍋やるときは、ぜひ一声かけてください

ところで、この時期、安っぽいお店の前を通ると、
”チゲ鍋”なんてノボリや看板をみつけたりしますが、
『それじゃー、ナベナベだろ!』と
いっつも心の中で叫んでます
返信する
わかる~~~ (ヒヨコ)
2010-12-10 11:41:07
私もよく
1人突っ込みやってますよ

今朝、出勤途中
ハンサムではないけれど
すっごく形の綺麗な男性と
すれちがったんです。
携帯電話で通話中だったんですが
漏れ聞こえてきたのは
なんと「ハングル」
思わず 振り返って
しばらく見とれてました。
いや~~~ん
返信する

コメントを投稿