ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ノラジョ  & DOZ

2010-12-10 | 韓国色々
今朝
小倉智明さんの得ダネ!の金曜エンタメで紹介されていた
韓国の歌手
日本でも大人気の「超新星」



この二人
DOZ



ありがとうごじゃいます






ナンだか笑えますよね~


でも 私が今とても気になる歌手は

ノラジョ

NORAZO SUPERMAN



「わ~韓国にも 米米クラブみたいな歌手がいるんだ~」


よ~く見ると 結構なイケメンですよ

東京ではコンサートがあるんですけどね・・・いいな 




着メロに欲しいのよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~ (モクソリ)
2010-12-12 09:09:33
DOZいいですよね~
歌詞も笑えるし、なによりタイトルを
「ありがとうごじゃいます」にするあたりは、
シャレがきいててGOODです
返信する
K-pop (ヒヨコ)
2010-12-13 08:01:29
今、来てますね~
ウリSG君たちも頑張ってほしいよ

ところで
昨日は ヨンジュンssiが来日しましたね
ヨンジュン&ヒョンジュン
美しい2ショット

動くヨンジュン

素敵なクリスマスプレゼントです 
返信する

コメントを投稿