ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

サタデーランチ

2010-06-26 | 食べログ
テジからの情報

東へ15分ほど歩いたところに
大変美味しいハンバーグ専門店があるらしい・・・
近くにお勤めの友人から聞いたそうです

雨なのに何の迷いもなく決定
もちろん テジも一緒です。

久しぶりに歩いたルートは
随分 雰囲気が変わってました。

なくなったお店や
「イヤ!こんなん知らんかった~」 と思ったお店も3軒ほど。

キョロキョロしながら歩いていたら
あっというまに到着です。


         ハンバーグ食堂
       榎本よしひろ商店


      

       チーズハンバーグデミソース ¥900-

じっくりと丁寧に仕上げられた 肉肉しいハンバーグ

店構えが小さいので 並びます。

「もう一度行ってみたい」

と思わせるお店でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (モクソリ)
2010-06-26 21:27:33
最近世間ではハンバーグがプチブーム(?)のようですね

ヒヨコさんたちが行ったお店、
屋号がいいじゃないですか
私も今度行ってみよっと
返信する
モクソリさん! (ヒヨコ)
2010-06-27 08:41:31
是非 おすすめです!

デミ・トマト・カレー・マスタード・味噌・おろし・・・
10種類くらいのソースがありますが
まずは 目玉焼きが乗っかった
オリジナルタイプから・・・・・

篠田商会斜め前
セブンイレブンの隣ですよ~
返信する

コメントを投稿