ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ヨンジュンと私

2010-06-28 | ペ・ヨンジュン
プリンが「友達コレクション」を楽しんでます。
自分の知り合いを沢山作って操ってます。
頼み込んで「ヨンジュンssi」&「私」作ってもらいましたよ

随分時間がかかりましたが
二人はやっと 「ウィー」を楽しむくらい仲良くなったようです。 


ともだちコレクション1





ともだちコレクション2



そしてついに・・・


ともだちコレクション3 


アンデ~!!!

せっかくのヨンジュンssiからのプロポーズを断るなんて・・・
信じられないよ~   

1週間に1度

プリン(友達コレクション)に会うのが 楽しみです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨコさ~ん!! (くまのぬいぐるみ)
2010-06-28 20:52:12
かっこいい~

前に雑誌で、もしも
「チャン・ドンゴンと結婚したら」
なんてシミュレーションを
考えた人がいましたが…

ヒヨコさんの選択は
くまは正しいと思います。

まだジソブ君のほうが
気が楽だと思いますよ。
久々の妄想くまでした。


返信する
クマさん (ヒヨコ)
2010-06-28 22:14:29
でもでも・・・
プロポーズされるなら
じぇったいヨンジュンでしょ!
あの声で・・・ あの・・・

先週、弟夫婦が韓国ロケ地ツァーに行ってきました
今度は 済洲島ですって!(大王四神記か・・・)

先に行きましょうね!
返信する

コメントを投稿