ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

赤福

2009-12-18 | 食べログ
仕事で三重県に行って来ました。 
三重県津市  
遠いわ~
高いわ~
片道¥1,850- 

ま、1時間かかりますからね・・・・
大阪に行くのとおんなじだ 

「赤福」の広報の人と御一緒したので
帰りに 作りたての「赤福餅」いただきました。
















自称「赤福大臣」のテジが・・・・





よっぽどお気に召したのか 
2個 一気にいっちゃいました。

いくら美味しいからって・・・・・







これよ~



  私の好きな食べ方

2日目の赤福を 
お椀に入れて お湯をそそぎ 
甘みを少しプラスして 
おしるこでいただきます。
これ、結構おいし~ぜ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿