ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

冬ですね~

2009-12-17 | ウサギ画伯の絵
昨日辺りから 名古屋も本気で寒くなってきました
 
冬が本格的になると
なぜか ヒヨコの目から涙が
それも なぜか左目だけ・・・・・

「街を歩く不幸な女」って感じです。

なぜだか理由はわかりません

一度、眼科に行ったほうがいい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね… (くまのぬいぐるみ)
2009-12-17 21:00:01
またまた強引ですが…
冬ソナの季節の到来です。

去年の今頃は横浜アリーナの
クリスマスイベントの余韻でまったり
してた気がします。

そう言えば…今日あの東京ドームでは
韓流フォーカードのイベントですね…

聞くところによると…
ヨンジュンにもオファがあったとか…
もしヨンジュンが出演していたら
って想像してみたけど
やっぱりステージに立っている姿が
想像できませんでした。

あの4人のファンの皆さんは
あまりの男前オーラに
ドキドキでしょうね~

ちょっぴり羨ましいですが
9月の来日映像を見て
思い出に浸る事にします。


返信する
クマさん! (ヒヨコ)
2009-12-18 12:23:31
あのクリスマスイベントから
もう1年なんですね~
ヨンジュンssiのファンは
思い出をつむいで
喜びを編むのが上手になりますよね
来年は逢えるんでしょうか・・・私たち
ポゴシポ・・・
返信する

コメントを投稿