ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

紅葉を見に・・・

2013-11-16 | 色々
紅葉を見に行ったわけではないのですが

通勤途中

セントラルパークがとても綺麗だったので

しばらく ふらふら見物しました。





暖かくとても気持ちのいい土曜日





新郎新婦が 和風のお召し物で写真撮影をしていました。


幸せの瞬間に遭遇出来て 朝からほんわり





ローソンでお昼ご飯を買い






ちょっと遅刻の出勤となりました。

土曜日だもの~いいよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿