とよきのかいちょうぶろぐ

てんりきょうとよきぶんきょうかい々ちょうの日々をのこしておこうかな・・・っと。

131001 一日参り パンフレット印刷とか

2013-10-02 02:53:56 | 日記
平成25年10月1日
新潟県十日町市の上級教会へ月初めの参拝。
この一日参りも、先月で1年がすぎ2年目に。
 トイレ掃除
 前会長様とのぐだぐだ話
 ちょっとこまごま
・・・そんな感じですが、少なくとも前会長様には喜ばれてるでしょうか。

たかはしのぶみさんの『ぼくのこころ』を印刷してみる。
FBに原稿がアップされているので安心していましたが、現在はすべてを見ることはできない感じです。
対策を考えないと・・・
ちなみに『ぼくのこころ』の印刷は、ご本人の許可いただいています。心良くしていただきました。

帰会夜中。長距離運転が辛くなってまいりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-02 13:37:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿