デッドプール・ザ・ゲーム!!!

2013-06-25 19:32:32 | 店主のひとり言
というわけで、マーベルキャラ屈指の人気者、デッドプール初の冠タイトルゲーム『DEADPOOL:The Game』が本日北米にて発売となりましたが、



発売に合わせて昨日公開されたローンチトレーラーを見る限り、良い具合に狂っていて、デッドプールファンの期待を裏切らない出来に仕上がっているようです。

Deadpool Launch Trailer



あとは日本向けローカライズ版の発売を願うばかりですが、メーカーが2009年に日本市場を撤退している上に、


※スパイダーマンですら日本語版が出なかった

万が一出たとしても、マーベル側に「共に働いてきた中でこれほど苦痛を感じたことは無い」とまで言わしめた、下品&スプラッターな描写はかなり抑えられるはずなので、



とりあえずあさって発売の『インジャスティス』が一段落着いたら、日本版を諦めて北米版にチャレンジしてみたいと思います。




ちなみに現行のデッドプール商品の中では、人気もスタイルもナンバー1の「マーベルセレクト:デッドプール」は、海外市場でもいよいよ在庫僅少になっているようなので、まだお持ちでないデップー好きの方はお早めにどうぞ~!!

■MARVEL SELECT Action Figure DEADPOOL ¥3800



また、サイズ感はやや異なるものの、併せて欲しくなること間違いなしの、ケーブルも発売中! 名コンビを再現したい方はこちらもお見逃しなく!!

■MARVEL LEGENDS 6inch figure SERIES6 CABLE ¥8980




デッドプールのフィギュア・通販はこちらから



最新の画像もっと見る