新年のご挨拶

2021-01-07 10:44:17 | 店主のひとり言
というわけで、遅まきながら新年あけましておめでとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患されている皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウイルスの感染終息にご尽力されておられる皆様に心より御礼申し上げます。

このような未曽有の状況下ではございますが、当店が無事に新年を迎えられましたのもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
2021年も皆様により良い商品をお届け出来るよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。



また、通販業務は既に再開しておりますが、店舗営業は本日1月7日からの開始となり、毎年恒例の福袋も本日分、そして1月9日(土)からの販売分と2回に分けてご用意しておりますので、
天候の悪い中恐れ入りますが、皆様のご来店をお待ちしております。

また、例年多くのお客様にご購入頂いておりました通信販売での福袋(福箱)につきましては、誠に恐れ入りますが2021年度の販売を見送らせて頂きます。
おかげさまで毎年非常に多くのお客様にご注文頂いておりましたが、ご用意させて頂いております福袋の数量を大幅に上回るお客様のアクセスがあり、残念ながらご購入が出来なかったお客様より多くのご指摘、お叱りの声を頂戴しておりました。
当店の不備により、ご迷惑をお掛けしておりましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

当店と致しましては一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう日々尽力しておりますが、福袋という商品形態の都合上、どうしても全てのお客様に喜んで頂けるような数量が確保出来ず、多数のお客様にご迷惑をお掛けしてしまう結果となっておりますため、
お時間を頂戴して来年以降の販売方法を検討させて頂きたく存じます。
楽しみにされておりましたお客様にはご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

それでは本年も何卒宜しくお願い致します!

★2021年もアメトイ、海外フィギュア、海外限定グッズ、アメコミはUSAトイショップ トイコネクトまで★


最新の画像もっと見る