戸谷信彦~PenPen草~道草も夢への近道

戸谷信彦のブログ~販促企画のプレゼンなど、様々な物・暮らし・夢を描く事を通してお伝えしていきます。

BBQで社員に感謝!!また飲みすぎか?

2011年10月31日 | 日記

30日の日曜日。私のいとこが経営する会社でバーベキューを行いました。

一年の振り返りと会議終了後に 日頃頑張っている従業員に対して

労をねぎらう為に、社長が焼き奉行になりました。

私の家から自転車で10分位のところに(株)シャインはあります。

途中、お花畑をバックに愛車をパチリ。



更にバックの風景を変えてもう一枚。



そして、(株)シャインに到着



社内の掃除終了後に、社長より今後の方針や現在の問題点を発表。

その後にビデオ鑑賞です。



およそ、30分遅れてBBQがスタート。ビデオ鑑賞中に社長が準備してくれていました。



この日は焼き奉行に徹した社長です。肉な野菜を次々と焼います。



一通り食べ終わり、子供たちも飽きてきたので、敷地内にあるサツマイモを掘ってたべました。

普段はあんまり興味もないのに、自分が掘ったサツマイモは何本も食べていました。



このわずか5人に小さな会社が数年後には大きくなっていることでしょう・・・

頑張らなくちゃ!!


最新の画像もっと見る

post a comment