戸谷信彦~PenPen草~道草も夢への近道

戸谷信彦のブログ~販促企画のプレゼンなど、様々な物・暮らし・夢を描く事を通してお伝えしていきます。

美しい景色に美味しい朝食!秋満載

2011年10月29日 | グルメ

28日の夜。ある集まりがあり、食事会を行いました。

この場所は2回目だったのですが、澄みきった夜空に噴水がとてもきれいでした。


ビュッフェスタイルの食事とゲームを楽しみ、有意義な時間を過ぎしました。


20時30分ころには食事会も終了。千鳥足で上野の自宅に向かう途中・・・



こんなに立派な花(木)がお出迎え。毎晩歩いているのに、気が付きませんでした。


毎晩、余裕なく歩いていたんだなーと反省です。

翌朝、今少しだけはまっている やよい軒 に行きました。



やよい軒はお店のコンセプトや商品の考え方がしっかりしています。






コンセプト通り味もおいしいし、何より店員の接客や笑顔もいいので、

朝から幸せな気分にしてくれます。

本日は420円の目玉焼き定食をオーダーしました。



あっと言う間に完食です。



今日も一日、頑張るぞって感じです。


最新の画像もっと見る

post a comment