虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

梅雨

2015-06-22 22:22:02 | 日常
ここしばらく放置状態でした。
その間何があったかといえば・・・。

5月は法事やなんやかんやで忙しく、今月はここ2週間風邪っぴき!
そのうち治るかな~と思ってましたが
鼻の奥がイタイのに始まって、ノドが痛くなり、
鼻水、鼻づまり。
とどめに咳がひどくなり、最終的にはやっぱり病院へ。

なにがしんどかったかって、ノドが痛かったり、鼻づまりで息苦しかったり、
咳がひどかったりで10日近くまともに眠れなかったのが一番ツラかったですな~。

病院に行った3日後には大事な予定があったので先輩でもある先生に
「3日で治して!!」とお願いしたら、
「じゃ、点滴と注射ね。」

久しぶりの点滴&咳止めの注射でしたが、「あ~、そういえば子供の頃って病院行ったら
注射されるもんだったよな~。」とヘンなことを思い出したりしました。(笑)

まあ、おかげさまで3日後にはほぼ完治☆
いや~~~、やっぱり医学って素晴らしい!(大げさ:w)

梅雨のジメジメ時期、皆様もご自愛くださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STRIDE SARUMATA PRESENT | トップ | オフ会では初めての~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事