虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

11月の話ですけども。

2008-10-13 21:10:51 | TV
今晩はWOWOWで「SISTERSシスターズ」がオンエアだな~♪録画、録画!と準備しまして、久しぶりにWOWOW ONLINEを覗きに行きましたらば、こんなの見つけました。
連続ドラマW プリズナーです。

11月16日からオンエアなのですが、出演者に大森南朋さんや小日向文世さん、松重 豊さんのお名前がありますよ♪おお~~☆☆これは見なくっちゃ!ですわ。

さらに11月30日には、チケ戦撃沈しました「女教師は二度抱かれた」もオンエアです!大人計画はTVでしか見れないのな~とぼやきつつも、11月のWOWOWは見逃せませんです!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目 | トップ | 16歳になりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事