虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

まずはコレ

2006-06-05 22:38:45 | 読むモノ
トウィンクルさんの情報によると、6月は雑誌がいっぱいでるようです。
本日ゲットしたのはこちら。映画の記事ってことだったので、仁さんかな?と思ってましたが、ズバリ!「アニメ&特撮世界へようこそ」というタイトルでアニメ映画について書かれてます。

相方さんの名前もチラリ。「未来忍者」っていう映画を「江戸サイバー」て(???)レンタルとかあるかなー?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディ橋☆ | トップ | ひわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこにツボが・・・。 (あきあかね)
2006-06-06 08:08:18
相方(小林賢太郎)って書いてありましたっけ?

仁さんの口から相方さんの話が聞けるとホッとします。



キレイでいい話が好きだとおっしゃっている…。

エレ片ラジオやpod castでアダルトなマンガを熱く語る仁さんとのギャップがぁ~(笑)



仁さんらしい、記事でした。

他の掲載も、仁さんっぽいですよね。
返信する
そこかぁ~~! (ちょびまま)
2006-06-06 23:13:10
大学時代に「未来忍者」のことを江戸サイバーと名付けていたそうです。賢太郎さんが。なんのことやら、観なきゃわかんないですよねえ。(笑)



今週のポッドキャストで、「エレキに甘えすぎ」なのは「だって賢太郎いないんだもん。」だからだと。小さめの声でしたけど、そう聞こえましたよ。う~~ん。カワイイ☆



そうです、そうです。今月の他の掲載、多分仁さんですよね。次は10日の月刊ニュータイプでしたでしょうか?とりあえずチェックします!



返信する

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事