虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

こちらも完結!?

2023-08-13 11:51:03 | 観るモノ
先週上映終了ギリギリギリジンで観て参りました、インディジョーンズ。
ハリソンフォードが演じるのは最後ってことでしたから完結なんでしょうねえ。

若い頃のインディの映像ってどうやって撮ったノスかねえ?
流行りのAIとか?詳しくは知りませんがよくできてましたよ☆

年取ったインディもなかなかいい味でてましたしお話も面白かったです。
これで最後、満足でした☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪ひいて | トップ | 兎、波を走る@博多座8/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事