虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

東京遠征1日目

2006-06-16 23:41:13 | 携帯から
B767-300に乗って

やってきました、帝都東京。まずは、あきあかねさんちで、カツ&オムレツにて腹ごしらえ☆美味しかったー!!
そして神楽坂へ移動して「はなび」を観劇。ダブリン以来の生仁さんはステキでした。痩せてましたねー。それから下北沢で3週間ぶりの「TAKE OFF」今日は久ケ沢さんが大暴走!でてきただけで拍手がおきるし。賢太郎さんも「長いよ!」と突っ込みつつ、自分もはしゃいでました。(特にアンコール)終わったのが9時15分と全体としてもかなり長かったです。

今日は他にもいろいろステキなことがありまして、超豪華な1日でした。(喜)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくは~た~びだ~つ~♪ | トップ | 遠征2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (あきあかね)
2006-06-17 07:00:44
ご来店、ありがとうございました。

オムレツ焼くの、ちょっと緊張しました(笑)



そして、神楽坂での素敵な時間。

そのあとの、暴走気味の下北沢。



素敵な一日でしたねぇ。

今日も、きっと、いい一日だと思いますよぉ。
返信する
満腹でした☆ (ちょびまま)
2006-06-19 23:40:00
ホントに美味しかったです。カツもオムレツも☆

ごちそーさまでした。3日間ご一緒できて、お腹も心も満腹でした。



また9月にお会いしましょうねっ!!
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事