虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

見つけてきましたよ。

2009-11-15 22:07:12 | 読むモノ
情報いただきまして、福岡の書店にて見つけてきました「小劇場ワンダーランド」。賢太郎さんのエッセイってNYの演劇事情レポだったんですねー。
なかなか面白く読ませていただきました☆

他にもなかなか読みどころいっぱいなので、じっくりゆっくり読みたいと思います。

ところで昨日はATP賞授賞式を録画予約して福岡に行ったので、見るの楽しみにしてましたがまさかのビデオメッセージカットですよ!
ドラマ部門の受賞で会場に来てた仲村トオルさんのあいさつがあったので、よし!次だ!と思ったら、まさかのカット!そりゃないだろわいよ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は福岡 | トップ | KAI BAND NEVEREND TOUR KAI ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事