虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

苦節2年!?

2007-08-22 20:29:52 | Rahmens
NHKの子供向け番組、「ピタゴラスイッチ」を録画し始めて、約2年。

本日、先週九州縦断ツアー(?:笑)してた時の録画番組をチェックしていたところ~~~、“やったろわいよー!!”
「なにしてるの?おじさん」の“ツバメのヒナ”を捕獲成功!!

「ぴよぴよ」って、賢太郎さんかわいすぎ☆

さあ、これであと捕獲できてないのは“ピザ職人”だけになったようです。でもコンプできるのには、また2年かかるのかしら・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ!コンドルズだ☆ | トップ | 明和電機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (まちょこ)
2007-08-23 23:00:00
そうなんです!
みてて、「ぶちょー、喜んでるだろうな~♪」って思ってたよ!

あとは、ピザ職人かー!
返信する
そうなの!そうなの!! (ちょびまま)
2007-08-24 14:22:02
喜んだろわいよ!「やたー!!:(絶叫)」てなもんさ.(笑)
ピザ職人に遭遇できるまで,頑張るだろわいよー!!
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事