虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

楽しかった週末☆

2010-05-10 20:45:01 | オフ会
土曜日はお館レンジャー、うらばんちょ。がご友人とともに来崎されまして、いろいろご案内させていただきました。(引きずり回した、とも言う。:笑)

空港にお迎え(拉致とも言う。:笑)に参りまして、あちこちドライブ。
大島の焼酎工場で試飲とか、地ビールレストランでランチとか、七釜鍾乳洞でプチインディジョーンズ気分を味わうとか。
そして、自分も行ったことのなかった
出津(しつ)の教会

とか、黒崎教会

そしてこちらも☆

いや~、楽しかったノス♪

そして日曜日!
まさかのミラクル。またまたお館レンジャーの来崎!ミチルさんご夫婦です!!
そりゃ、もう!お館長崎支部部長(勝手に名乗っている、とも言う。:笑)といたしましては、ふくぶちょー、まちょこさんにも連絡しまして、大オフ大大会だぁー!!

うちの旦那の人も便乗参加させていただきまして(単に晩御飯を作るのがめんどかった、とも言う。:笑)、総勢7名の飲めや、飲めやの大宴会となりました。
もう!楽しすぎて、時間がたつのがあっという間でした。

今回遊んでくださった皆様~。また機会がありましたら是非長崎へお越しください☆
ありがとうございました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にやら。 | トップ | 演ぶ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。。。 ()
2010-05-11 01:26:38
あたしも引きずり回されたい!!!(笑)
長崎行きたいのです。
行った折は是非ともよろしくですw
返信する
お待ちしてますお☆ (ちょびまま)
2010-05-11 21:26:47
>榊さん
これだけの大集合になるとは、全くの偶然でしたが、楽しい時間を過ごせました。
榊さんも是非おいでくださいませ。うちの宮澤運転手(笑)とともに、いたれりつくします♪
お待ちしてまーす
返信する
お世話になりましたー (ミチル)
2010-05-19 17:50:33
遅くなりましたが、ありがとうございましたー!
あれから九州をぐるりと回り、
なおかつ帰ってすぐ帝都に行ったりしながら
何とか生きていますw
長崎は、今度ぜひゆっくり行きたいと思いますので
その時は、よろしくお願いしまーす
返信する
お疲れ様でしたー (ちょびまま)
2010-05-19 22:25:01
>ミチルさん
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったノス。
また是非いらしてくださいまし

そうそう、あの時みせていただいた本「天ぷらにソースをかけますか?」購入しまして、ニヤニヤしながら読んでおりますお☆
また異文化交流(笑)いたしましょーねっ!
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事