虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

CONDORS 20th Century Boy@NHKホール9/10

2016-09-17 21:30:54 | CONDORS
1週間前のことになっちゃいますが、コンドルズ20周年記念ということでNHKホールに行って参りました。

発表があった時は、NHKホール?紅白があるところよね?埋まるのか???
と快挙というより暴挙では?と思ってしまいましたが、チケットは即完!!!
で、前日の9日に追加公演が決まるという事態に。

でもよく考えたら、本公演の前に追加公演来ちゃダメっしょ???
だって、そのおかげ(?)で10日はグッズ完売しまくってましたもん
しかも、ツイッターで10日は開場前にホールの外でグッズ販売を1時間ほど先にするって!
いやいや、当日朝にそんなことつぶやかれても地方から来る人間には無理ですよ。
間に合いませんて!
あ~あ。NHKホール公演限定のTシャツ欲しかったなあ~~~。
まあ、数量が少なかったそうですから早く行ってもゲットできなかったかもしれませんが。

ま、そんなこんなで会場はスゴイ人でした。
ロビーにはステキな風船で作ったような文字。


いろんなところにこれまでのパネル写真もズラリ☆


お祝いのお花にまじって、こんなステキなのも♪

コンドルですよね、これ。

席は3階だったので、ちいさ~~くしか見えなかったですけど、そこはオペラグラスでしっかりと!
内容はまだツアー中なので触れませんが、かなり面白かったです。
そして懐かしかったです。「あ!コレ観たことあるある~~♪」って感じ。

そして特別ゲストの長塚圭史さんがスゴイ!
何がスゴイって、「他ではこんな圭史見れませんよ!」と小林顕作さんが言うくらい扱いがヒドイ(笑)。
いろんな意味で貴重なものを見せていただきました☆

お友達と食べに行ったパンケーキも美味でした。

バナナのキャラメリゼがパリパリ♪

次の日は羽田に到着しましたら雨になりましたが


空の上は快晴で、長崎も晴れておりました。


久しぶりのコンドルズ、パンフやらCDやらで余韻を楽しんでおりまする。

しかし、コンドルズ観劇が終わると夏も終わりだなぁ~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり出た(笑)。 | トップ | 10月過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CONDORS」カテゴリの最新記事