虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

コント太郎で頑張る仁さんでした。

2006-09-16 21:46:58 | Rahmens
ゆうべのコント太郎は、生放送でした。

エレキのお2人がJUNK交流戦のため、少しスタジオ入りが遅れるってことで、仁さんが1人で頑張ってました。まあ、初めの数分でしたが。

あわあわしてたり、ガンダム話でムキになったり。選曲が「踊るダメ人間」て!(笑)
なんだか素な仁さんがいっぱいで、ほほえましかったですねえ。

あと次回のエレ片LIVE東京凱旋で、OMOSHIRO DVD Vol.2の予約をするとすごい特典があるとか!いったいなんなんだろう?気になるわあぁ~~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都こんぶ? | トップ | ブロードキャスター! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、生放送だったのですね (トミー)
2006-09-16 23:08:36
録音したものをパソコンしながら聴いているので、細かく聴けてない人です。

でも、「(けんたろさんが解散するって言っても)やだやだやだ!俺ぜってー解散しねー!やだやだやだ!!」と言っていた仁さんの声はしかと聴きましたぞ。

そうあってほしいものですね☆
返信する
ひきずられてでも! (ちょびまま)
2006-09-17 00:27:30
「オレを怒らせたことを後悔するがいい」とかいうコーナーでしたね。「ヤダ!」の連発&「(夢列車に)ひきずられててでも、ついてく!!」ってね。(けなげだぁ~~。)



解散なんて無いですよ、きっと。信じてます!!
返信する
Unknown (雷撃)
2006-09-18 22:27:35
くっそー・・・例に漏れずまたも聞き逃した回でめちゃくちゃおもしろい事がやってるなんて・・・

いいなー生放送・・・



レンタルに置きたく無いから買ってくれが当たり前の台詞になってきたような。元からか。



次こそはかならず・・・
返信する
オヒサシブリデェス! (ちょびまま)
2006-09-20 00:05:17
>雷撃さん

 わーお!ようこそいらしゃいまし~☆



生放送の仁さん、あわあわでほんに面白でしたよ。

初めにエレキとJUNK1で交流戦をやったキャイ~ンもちらっと顔出されたんですけど、「うわ~、キャイーンだ!キャイーンが来たぁ!!」って仁さん。まるで一般民間人のような反応でした。(笑)



OMOSHIRO DVD vol.2は12月発売予定だとか。福岡でいっぱい特典映像を撮ったらしいので、楽しみノス。
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事