虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2016年最終日

2016-12-31 17:17:59 | 日常
ここ数か月、母の状態がなかなかの下降線をたどりまして、
お世話が大変になってきております。

でも、この年末年始はショートステイにお願いすることができ、
6年ぶりに人並み(苦笑)の年末年始を過ごせそうであります。

というわけで、いつもより早めの時間ですが今年を振り返ってみたいと思います。

1月 うるう@北九州芸術劇場
2月 うるう@本多劇場
3月 コントの人10@福岡スカラエスパシオ
5月 乱鶯@北九州芸術劇場
7月 高橋真梨子infini@長崎ブリックホール
8月 KAJALLA@サンケイホールブリーゼ
  東京03明日の風に吹かれないで@長崎チトセピアホール
9月 コンドルズ20th Century Boy@NHKホール
11月 甲斐よしひろ×押尾コータロー
     MY NAME IS KAI “MEETS RETURNS"@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
   サバイバーズ・ギルト&シェイム@紀伊國屋ホール
12月 ミュージカル黒執事〜NOAH'S ARK CIRCUS〜@福岡キャナルシティ劇場

あと、1~3月は福岡での小林賢太郎展にも行きましたね~。
8月にはエヴァンゲリオン展にも。

映画は少し少な目で、
スターウォーズ フォースの覚醒
アリス イン ワンダーランド
TOO YOUNG TOO DIE
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 の4本。
でも初の4DX3D体験はなかなか面白かったです☆
年明けにはスターウォーズ ローグワンに行かなきゃね。

来年はまだ3月の押尾コータローさんのライブと5月の髑髏城の7人が
予定に入っているだけで、ラー方面はありません。

2月のエレ片新年会は行きたいけど、介護がちょっと大変になってきている
母を預けれるかがわからないので、とりあえず保留。

来年はこんな感じで、だんだん遠征が難しくなってきそうな予感がいたします。
まあ、仕方ないけど・・・。

できるだけ穏やかに過ごせる1年になるといいな~~。

いろいろぼちぼちになりそうですが
来年もおもちゃ箱、よろしくお願いいたしま~~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臼杵~熊本へ | トップ | 2017年始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事