虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

気合い充分

2008-09-20 16:45:38 | Rahmens
メッセージも更新されまして,来週はいよいよ「トライアンフ」が福岡上陸です!!
8月に東京スタートでしたからね~.もう待ってました!!ってなもんです.(笑)
客側だって,気合い充分!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “輝く”んじゃね~のかよぉ~!w | トップ | 大人になってわかったこと(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイ! (あきあかね)
2008-09-21 07:29:22
私も気合充分(笑)

これでやっと、ネタバレおしゃべりができますねぇ。
返信する
いよいよです! (ちょびまま)
2008-09-21 20:53:24
>あきあかねさん
ネタバレ我慢の一ヶ月でございましたよぉ!
ようやく私的初日が来ます☆
気力、体力バッチリ充電して臨みますぞ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事