虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

今年もあと2日ですが。

2018-12-30 17:29:20 | 日常
ご無沙汰しておりますおもちゃ箱です。

実は夏に不幸事がありまして、そのことでいろいろ忙しくなってしまってついつい放置状態にしてしまっておりました。

さて、観劇などの記事は8月頃から止まってますが、遠征自体は前々から取っていたチケットだったりしましたし、
忙しい中での息抜きということで行っておりました。
ということで、ブログもそろそろ再開。

今年の後半戦から振り返って行きたいと思います。
(と言っても、覚書きくらいになりそうですが。(^_^;))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション:インポッシブル/... | トップ | メタルマクベスdisc1@IHIス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事