虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

金魚☆

2018-12-30 17:44:30 | 観るモノ
コレド室町のアートアクアリウムです。
美しい金魚がたっくさんいました☆


これは天井です。


鯉もいました。


ほっぺがぷっくり(笑)。




目があっちゃった!?








屏風の中にも金魚。


ピンポンパールという名前の金魚。ホントにまん丸で可愛かったです。












外には金魚の提灯が。

とっても癒されました~。

最後にこの時に食べた美味しいものたち(笑)。


築地の天丼。
めちゃくちゃリーズナブルで美味しかったです。
江戸前の天丼の色だ!美味そう☆と写真を見せたお友達に言われましたね。


千疋屋のパフェ☆
間違いない!美味しさでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルマクベスdisc1@IHIス... | トップ | START ME UP@イムズホール9/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事