虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

6月です。

2013-06-01 10:24:26 | Rahmens
例年より早く梅雨入りしまして1週間。
昨日やっと衣替えしまして、今日から6月。早いですな~。

ジメジメシーズンスタートでございますが、今月はお楽しみが待っておりますよ☆
大阪公演が終了しまして、本日からは静岡公演という「P+」。

再来週には北九州でお会いできるっていう寸法で、
とても楽しみノス。
できれば雨は降らないで欲しいですね~。
なぜかっ?と言えば~~~♪ゲット予定のポスターが濡れる可能性が
あるからサ~~♪
ま、ポスター入れとでっかいビニール袋持参でいきますけどネ

何はともあれあと2週間。無事に行けるよう良い子で過ごしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KKTV5 | トップ | 静岡終わって・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事