虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

天號星@THEATER MILANO-Za10/18

2023-10-30 18:14:17 | 劇団☆新感線
遠征3日目は新宿へ。
新宿は新宿駅南口辺りにしか行ったことが無く、
今回の歌舞伎町辺りはお初。
昼間だからまあ、怖くな~い♪と思ってましたが、
いやいや、昼間でもなんとなく雑多な独特な感じがする所でございましたね。

たどり着いたのは東急歌舞伎町タワー


広場には階段や地べたに座ってたむろ(?)している若者多数!
ちょっとビビりながら少し離れた所を歩いて建物内へ。
劇場はタワー6階ということでしたが、エスカレーターでしか行けないし、
6階で待てる場所も無く、早めに着いたのですがロビー開場まで下の階で待っているしかないという状況でした。
座れるところもないし、ちょっと不便というか不満・・・。

ロビー開場時間になって上に行けるようになりましたが、エスカレーター降りたらすぐに
「立ち止まらないでくださーい。」とどんどん奥へ誘導されて、即チケットもぎり。
それからロビーにたどり着くまでなんだかフロアをぐるぐる回って入って行く?感じ?
え~~?トイレとかめっちゃ遠くないかい???
客席開場になってようやくぐるぐるまわらなくても移動できるのがわかりましたけど、
なんだかなあ~?という造りでした。

ま、それはさておきお芝居の天號星は面白く楽しき舞台。内容にはふれませぬが
早乙女太一、がんばる!!(笑)の内容でしたよ。


たっぷり3時間、楽しみました。

終演後はすっかり薄暗くなっておりました。
西の果て長崎だと17:00頃ってまだまだ明るいんですけどね。
とりあえずこれは撮っておこう、とパチリ☆


有名なアーケードですもんね。
でも、この場は速攻後にしたことは言うまでもありません。(苦笑)

帰埼は翌日お昼にしたので、その後お友達とまったり夕食。
美味しい楽しい時間を満喫しました。

さて、次はいつ帝都遠征観劇なるでしょうかね?
とりあえず来月は舞浜辺りに行く予定です☆☆(楽しみ~~☆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクター皆川~手術成功5秒前... | トップ | 秋は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団☆新感線」カテゴリの最新記事